本当のキラキラしたあなた

常識や既成概念、こうあるべきだという地位がある人からの助言。

すべて一旦捨てましょう。一旦捨てると、本当に必要なものとそうで無いものが分かります。

捨てたときにやりたいことのお薦めは、内なる自分(神)との対話。本気の対話をお薦めします。愚痴や泣き言、全部声に出して言ってください(誰もいないところでですよ・・・)。「話す」は「放つ」。内なる自分(神)は光ですから、言ったとたんに偽物は消えています。本当のキラキラしたあなたがそこにいます。

少し余裕が出てきたら、素敵な本を読みましょう。本は自分の「外」にあるのではありません。あなたの「内なる自分」が「外」のような形をして見えているだけです。本当のキラキラしたあなたがやっぱりそこにいます。

自然の中に行きましょう。やっぱりそこにあるのも「内なる自分」でした。あなたがあなたを愛でに行っていたのでした。あなたの光が世界を照らします。